人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉 北京

焼肉 北京_b0009205_17411062.jpg
学校の近くにある焼肉屋さんです
うわさには聞いていたのですが,肉がなんといってもでかい
結構,有名人の方も来ている様で,お店のおじさんとの写真が油まみれになりながら飾ってあります
ちなみにこの写真の肉はこの御店の名物のロース12人前
(修正:上2皿は更にタン4人前です)

普通の焼肉と違うところは何もタレをつけないで食べること
初めて食べに行った時,かなりの衝撃を覚えるとともに,とても美味しかったです

たっぷりの味の素がかかっているので,グルタミン酸+油を食べているようなもんなんですけども
半分ジャンクフード感覚で,たまに食べたくなるお味

他にもキャベツが山盛りで出てきたりと話題に事欠かない御店
平間付近に3軒ほどあるそうですが,自分は平間駅から徒歩5分くらいのとこの御店しか行ったことがありません

よかったら半分怖いもの見たさででも行ってみてください
by tail0309 | 2004-08-22 17:52 | 食べ物