人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験

昨晩,初体験をしました
とはいってもエロくはないです,ごめんなさい

初体験というのは夢の中で夢を見たことです
悪夢の中で楽しい夢を見ていたようです
そこで悪夢の中で,その楽しい夢の内容を他の日記に携帯から投稿しようとした何分後かに目が覚めて,
そこで夢の中で夢を見ていたんだなと気付きました
まぁ一番初めに見ていた楽しい夢とその次の悪夢とのギャップがあまりにあった為,

あまり寝覚めはよくなかったですけどね
珍しい体験出来たなーっていう一種の嬉しさはありました(笑)
by tail0309 | 2004-08-27 11:10 | 独り言