人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもいで

せかちゅーを観て感じたこと.

おもいでって片付けて次に進むものなのかな.

自分の中ではどうもそういう風には出来ません.
おもいでって美化されるというのは分かっているけど.
そこを片付けるというより引き出しにしまって,次に進むの方がぼくは好きです.
そういう意味で劇中でも使っているのかも知れませんが,片付けるという言葉はどうも好きではありません.

ぼくもそろそろおもいでは大事にしまっておこうと思います.
次に向けて.
悲しいけれど,今のままでは前に進めないし,もっと違うようになりたい.

Mr.Childrenの「終わりなき旅」,いい曲ですね.
これを聞きながら今日は寝たいと思います.
おやすみなさい.
by tail0309 | 2005-02-08 04:23 | 映画