人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修にて

研修にて_b0009205_16512959.jpg

研修にて、チームで何かするという目的で、
新聞紙と輪ゴムとセロハンテープを使い、10人チームで車を作りました。
車のデザインから駆動から全てオリジナルで考えなくてはなりません。
材料と時間が限られている状況で、何か新しいものを考え、作るというのは難しいですね。
見た目は地味ですけど、真直ぐ安定して4m弱走りました。
性能重視で外観に時間を回せなかったのは、
自分を含め、研究職の人が多かった所為かな(笑)。

あと5日間の通勤途中にきょろきょろ確認していることが一つありました。
研究室の同期に教えられてたことですが、
ご指摘通り新横浜はラブホが多かったです。

はい、それだけです。
by tail0309 | 2005-04-08 16:51 | もぶろぐ