日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

展示会に行ったのに?

今日は某展示場で某無線関係の展示会に行ってきました。

お昼過ぎまで、メンターの方と主要ブースをチェック。
何処もやっていることは似たり寄ったりだなと思いつつ、
会議があるメンターの方とはお別れ。

昼過ぎからぷらぷら見ていると、あやしい女性の方からアンケートのお誘い。
何のブースかなと思いきや、英語学校のブース。
どうやら技術職の方を対象に勧誘をしているようで、
このまま見ても時間が潰れないなと思い、一先ずお話を聞く。
その方とどうも家が近いようで色々雑談をしつつ、
何度も脱線をしながらも、内容が徐々に明らかに。
某リン○フォンというところで、僕は知らなかったのですが、
著名な方が結構通ってたみたいですね。

そこで見せて頂いた習得法とか斬新でおもしろかったし、
英語はちゃんとやらなきゃなと思っていたので、
やや悩みながらも契約しました。
何回行っても追加料金かからないし、解約時の返金も良心的ですしね。


最近は何も習いごととかしていなかっただけに、
これを機会に頑張ってみようと思います。

報告書に書けない事ばかりしてきたような希ガス。
[PR]
by tail0309 | 2005-07-13 18:36 | もぶろぐ