日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

品二。

昨夜、英会話前の夕食に二郎を選択。
会社の最寄りの川崎にも評判の高い川崎二郎があるのですが、
ただてさえ量が多い二郎の中でも、さらに多いという話を聞いていたので、
疲れていたこともあり他の二郎へ。

そんなわけから英会話への経路の途中にある品川にしました。
なんかここは噂だけを聞くとあまり評判は良くない様子。

あまり期待しないで行ったのですが、そんなに悪くなかったです。
頼んだものはいつもの小豚でトッピングに野菜、ニンニク。
個人的な好みから言うと、スープは三田本店風ながらもやや濃い目。
それに豚がちょっと固いような気がしました。

品川には品達というラーメン屋さんが何店か固まっている
施設というか、ラーメン博物館縮小版のようなものがあるのですが、
そこに目もくれず、住所だけを頼りに二郎に行く自分がやばいなぁと思いました。
[PR]
by tail0309 | 2005-09-01 20:11 | もぶろぐ