人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りクッキー

以前,コン○ームゼリーを買って来た子が,
ふとしたきっかけから手作りクッキーを作ってきてくれました
しかし,なにやら「焼けた」のではなく「揚がった」という謎な言葉を残しつつ・・・

「包み方をメタルキング風味にしたよっ」と
ゲーマーっぷりをアピールしつつ言われたので,どんなもんぞやと思ったらこんな感じ↓


手作りクッキー_b0009205_11294341.jpg




「うん,確かにスライム系だね~」と言いつつ,ホイルをむきむき
ここで「揚がった」という言葉が頭を過ぎる
まさか・・・と開けてみたら



手作りクッキー_b0009205_1137413.jpg

あれ?普通じゃんw
一つ食べてみても,凄くおいしい
「おいしいじゃん,ありがと~」
と感謝とお礼を述べていたら,目の横にあれ?





あれ?





あれれ?





手作りクッキー_b0009205_12503360.jpg

妙に黒いですよ!

これが噂の「揚がった」やつかーと思い,
恐る恐るぱくっ



ガッ!!!!!!!

えーーーーー


手作りクッキー_b0009205_12542558.jpg

硬すぎて縦割れしたーー

小さく割ってから食べてみましたが,さすがに焦げて妙にサクサクしてました
勿論,本人にも食べさせて,苦そうな顔をさせてみたり

味もよく,揚がった真っ黒のものもある,オチ付きのクッキーでしたw
by tail0309 | 2004-09-25 13:14 | 食べ物