日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

らいぶとかいただきものとか。

b0009205_130482.jpg

さて久しぶりの更新です。

今夜は、月1くらいで食べに行ったり飲んだりしている綺麗なお姉さまと青山にライブを聞きに行きました。
しかーし、今日も会うなりこう言われました。

「学校帰り?」

いやいやいや、ちゃんと仕事帰りですってヴぁ。
でも見た目はどう見ても社会人っぽくは見えない格好なので、何とも言えませぬ。

今日のライブはその方の以前のお気に入りのワインバーのマスターの方が歌うっちゅうことで、
中性的な方がどんな歌を歌うのかなと様々な思いを秘めつつ行ってきました。
アーティストの名前はTANGOSHというらしいです。
感想は…
疲れが取れる感じ!
といってもよくわからんですよね(;´へ`)
音楽がすーっと身体に入ってきて、疲れを取り去っていくとでも表現すればよいのかしら。

マスターはあやしげだったり、さみしげだったり、情熱的だったり、
様々な顔を見せてくれました。

他にはやっぱりピアノの音色がたまりませんでした。
他にアコーディオンっぽい楽器(ちょっと違うかも)と、
ドラムではないけど、手で叩くリズムを刻む系の楽器がありました(つまり4人構成)。

しかし、ピアノと歌のみのが一曲だけでいいから聞きたいなと感じていたら、
アンコール一曲目で実現!!
思った通り、身体に染み入って気持ち(・∀・)イイ!!
個人的にはこっちがいいかなとも思いました。

ライブが終わった時間も遅く、体調もよろしくなさそうなので、今日は飲まずに帰宅。

写真は、お姉さまからの頂き物の糖朝というお店のマンゴープリンです。
濃厚でうままー!
[PR]
by tail0309 | 2005-10-14 01:30 | もぶろぐ