人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子第2段

この間,手作りクッキーを作ってきてくれた子が,何やらまた作ったようです


ばーん


お菓子第2段_b0009205_22252727.jpg



なんだか今回は平べったいです

話を聞くと,「パウンドケーキ」を作ろうとした所,
薄力粉もベーキングパウダーも重曹もなく,

「蒸しケーキ」


っぽくなったらしい


あれ?これってアルミホイルの裏表逆じゃないか?とか思いつつ,どんなものかと思い,むきむき



お菓子第2段_b0009205_22301418.jpg


妙な灰色をしていますが,香りはほんのりバナナ
バナナケーキ系かな~と思い,ぱくっと


ありゃ,うまい


足りない材料をごまかして作ったからこんな色になっちゃったのかなーとか
いつも味はいいんだけど,見た目で損してて勿体ないなーと思います

でもその逆の「見た目普通で,味最悪」はいやだなw
by tail0309 | 2004-10-04 22:41 | 食べ物