人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詩人上げ

最近はまってる詩人上げ
今日は外人さんと一緒のPTで,忍・モ・侍・召・黒・詩という構成でした

どうもいやな人ばかり目についてしまうので外人さんとパーティ組むのは敬遠しがちなのですが,
今日の人は英語もスラング等を使わずに分かりやすい文章で書いてくれ,時たま日本語を打ったりしてくれました
腕も良く,途中時給5000コースだった時も

途中,ファイナルスピアで忍さんが2回死んだり,黒さんと忍者さんを交換したり,
巣でやっていたのでMPK騒ぎなどもありましたが,
お昼ちょい前から,16時までで32⇒35に
久々にウマーなPTで,言葉やPT構成云々よりも,やっぱ中の人次第だなと思いました

これから軽く寝てバイ㌧行ってきまする
by tail0309 | 2004-10-08 16:46 | FF