日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スモジ

b0009205_18455827.jpg

5月1日のことですが、お休みだったのでスモジこと相模大野の二郎に行ってきました。
11時40分頃到着で5、6人待ち。
回転が良くすぐに席に着けました。
蒸し暑かったのでオーダーは小豚の相模つけ麺。
二郎では初のつけ麺であります。
様子見でトッピングは野菜ニンニクにしました。
もやしとキャベツの割合は6:4くらいでシャキシャキの茹で具合。
思いの外、野菜がつけ汁に隠れていて結構な量。
豚切れでダブルはなかったのですが、小豚でも十分の豚の量。
お味はというとカネシ醤油も豚の出汁もガツンと効いた感じ。
噂通りの多摩地区の雄。
これは一度食べてみる価値ありの二郎ですね。
[PR]
by tail0309 | 2007-05-04 18:45 | もぶろぐ