人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初あまぞぬ

最近、ラノベを読んでまして、
友人伝手に面白いと教えてくれたのが、「狼と香辛料」
面白いので順調に読み進んでおりましたところ、
どうもどこに行っても三巻が売ってないのでありんす。
家の周りはもとより、会社の最寄りにはいくつか大きな本屋があるのですが、
そこでも見当たらず…というか、四巻以降ならあるのです。
アニメが始まった所為で、始めの方だけ売れちゃったのかもね。

これ以上、捜し回るのもあれなので、い○えさん大好きなあまぞぬで初買い物をしました。
by tail0309 | 2008-02-20 09:16 | もぶろぐ