日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:学校( 26 )

今は学校

式が終わった後,サイゼリヤで同期6人で昼ごはん.
「えー,サイゼリヤー?」
とひとりでゴネていたのは秘密です.
なんかのパスタとステーキを食らった気がします.

その後,いつもの校舎の方に戻ってやることやって作業終了.
それから打ちあがり,色紙を頂いたりしました.

1次会2次会3次会まで行った後,ラーメンを食べて研究室に戻って今に至ります.
入社時に必要な書類を受け取る為に窓口が開く9時まで学校に居て,それから帰ろうかと思います.

さようなら,学生生活.

おやすみなさい.
[PR]
by tail0309 | 2005-03-30 04:43 | 学校

ちょー久々がっこ

ネットワーク管理者のロッカーの鍵を渡しに1ヶ月ぶりに学校.
見ない顔もちらほらと見かけます.

身辺整理(といってもゴミ捨てただけ)も粗方終わったのでもう帰ろうかしら.
ちょっと風邪気味だしね.

誕生日おめでとう⇒
[PR]
by tail0309 | 2005-03-09 14:50 | 学校

おわったー

今日,学事課に論文提出してきました.
これで学校関係の方がほぼ終了.
後は教習行きつつイロイロって感じです.

そういえば,2月1日の飲み会の帰りのことなんですけどね.
気持ち悪いなーと思いつつ,終電リレーで乗り換えの渋谷で切符買ってたんですよ.
そうしたら隣にホームレスっぽいおじさん.
なんだろなーと思って横見たら

路線図の品川をふるふる指差しながら
おじさん「品川まで行きたいんですが,150円貸して頂けないでしょうか?」









あのー,貴方どうやって返すの?
気持ち悪さがこの後,倍増したのはおじさんにお金を貸さなかったのが原因かも知れません.
[PR]
by tail0309 | 2005-02-04 14:19 | 学校

無事通りました

これから焼肉行って来ます.
[PR]
by tail0309 | 2005-02-02 18:33 | 学校

今終わりました

うーんどうですかね.
ダメとか言われても困るので,出来れば通して欲しいです.
[PR]
by tail0309 | 2005-02-02 16:43 | 学校

そろそろ再発表

今週水曜は再発表なのですが,その前日には卒論発表.
本来ならこう飲みまくって後輩を打ち上げたいわけですが,そうもいかないのと,
主役となるはずの学部4年生の2次会の参加率が悪いとか.


今時,こういうのって流行らないのかなぁ.
それもまた一つの生き方だと思うけど,こちらとしてはちょっと残念よね.











奢るための出費は減るけども.
[PR]
by tail0309 | 2005-01-31 11:30 | 学校

明日はがっこー

土曜なのに,2週連続で学校に行くなんてちょっとイヤです
それも自分のためではなく,後輩が先生の前で卒論発表前の練習で発表するもの
でも自分が後輩の立場で先輩が来なかったらさみしい
という理由で行くのですが,こんなのでいいのかな




しかもオール遊び明けで

というわけでこれから遊びに行ってきます
[PR]
by tail0309 | 2005-01-21 22:01 | 学校

やることいぱーい?

修士論文発表は終わったものの,
自分は再発表があるのでその準備で追われる分にはかまわないのですが,
後輩の面倒見たり,論文誌に載った奴の英訳以来やら片付けた先からやることがちょろちょろ
今週中に粗方片付けて,来週中に仮免取っておきたいな~

学校来てもいつも来てる人が一緒
来ていない人は来ていない
来年から研究室平気なのかなと思ってしまいます
[PR]
by tail0309 | 2005-01-19 11:15 | 学校

いちお糸冬 了?

英文の論文誌を投稿して,先生にも修士論文を送って一応今年やるべきことは終わったかな
まだ卒論を英語に直したり,再発表に備えたりとありますが粗方片付いた感じ
1月からは教習メインかなーと思う雪降る今日
年末にどえらい雪がきたなぁ
[PR]
by tail0309 | 2004-12-29 17:43 | 学校

つかりた

再発表のネタのものを論文にするための修正終了
明日にでも先生に出して年内投稿したいのう

ってか今頃,学会から卒論ネタで論文誌に出した論文を英語で書いてくれと依頼が
今更感がぷんぷんですが,お金ももらえるので頑張ってやってみますかね

あれ?教習,忘れてたw
[PR]
by tail0309 | 2004-12-20 21:45 | 学校