日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:もぶろぐ( 167 )

b0009205_8511355.jpg

昨日は西の方まで出掛け折角なので多摩二郎3店の一角、
ラーメン二郎新小金井街道店へ行って参りました。
雨が僅かに降ってきた18時半頃到着。
丁度店内に空席が出来たところで待ち時間なしで座れましたが、
直後に高校生の方々+2、3人入ってきたので運が良かったです。

最近は食が細くなってきたのと多摩二郎は量が多いと聞いていたので、
おいしく食べるために小豚。
野菜増しもせず、ニンニク脂にしました。

お味の方は今までの二郎では味わったことのないお味でしたが、うまい!!
醤油の味はほどほどに利き、まったりとまとまっている感じです。
豚も厚切りのみっちり肉が詰まったものがたっぷり。
また脂増しにすると、東にある二郎の増し増し以上の量で固形脂がごろごろ。

おいしかったので、また機会を作って行ってみたいものです。
[PR]
by tail0309 | 2006-11-16 08:51 | もぶろぐ

b0009205_22371925.jpg

こんなんあったので、買ってみた。
[PR]
by tail0309 | 2006-10-17 22:37 | もぶろぐ

大井競馬

b0009205_0512858.jpg

やや!また取らせて頂きました。
[PR]
by tail0309 | 2006-10-16 00:51 | もぶろぐ

一二郎

b0009205_19224980.jpg

[PR]
by tail0309 | 2006-10-08 19:22 | もぶろぐ

ある日のシェフの気分

b0009205_1113542.jpg

所謂一つの気紛れピザ。
[PR]
by tail0309 | 2006-10-08 11:13 | もぶろぐ

朝の新橋

b0009205_447355.jpg

まだまだ暗いですね。
またもや徹カラしてました。
ねむ~。
[PR]
by tail0309 | 2006-10-01 04:47 | もぶろぐ

b0009205_18594176.jpg

ゴイスーな大豆だけど

濃さはすごくない!!
[PR]
by tail0309 | 2006-09-30 18:59 | もぶろぐ

ハラダ製茶

b0009205_22473684.jpg

ちょっと見たことがない逸品
[PR]
by tail0309 | 2006-09-12 22:47 | もぶろぐ

松二郎

b0009205_16124662.jpg

お題の通り、先日、ラーメン二郎松戸駅前店にも行ってきました。
お味はライトな部類ですが、脂はデフォルトで多め。
ジロリアンには薄いと言われている川崎が丁度良いと感じているぼくですら薄く感じました。
ハズレ日だったかも知れませぬ。
ただ豚はかなり美味かったです。
川崎っぽくもあり、マルジっぽくもある豚でした。
ぼくの胃袋が小さくなったのか量は多く感じました。
写真は、小豚野菜ニンニクです。
[PR]
by tail0309 | 2006-08-27 16:12 | もぶろぐ

久保二郎

b0009205_13565251.jpg

遠路遥々、ラーメン二郎京成大久保店に行ってきました。
京成大久保は津田沼の先なので、
お住まいによっては小旅行になってしまうかも知れません。

お味は、というと変な癖はなくて、香ばしい醤油味をガツンと出した感じでおいしいです。
豚は川崎っぽいブロック崩れみたいな形状。
豚のお味はムラがあり、場所によっては美味しかったです。
スープが美味しかっただけにそちらに舌が合ってしまったのかな。

軽く二日酔いだった所為か、食べられなくなってきたのか、
最近は小豚でかなりいっぱいいっぱい。
大量に食べない分、健康には良いだろうと勝手に解釈してみます。

そして二郎の後にはコレ

b0009205_1558369.jpg

[PR]
by tail0309 | 2006-08-26 13:56 | もぶろぐ