日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー

<   2004年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

むむー

どうも学科だとキャンセル料発生しないせいか,さぼって寝てしまいます
どうにもこうにも1つしかまだ受けておらずまずいのぅ
[PR]
by tail0309 | 2004-11-27 00:42 | 教習

実車乗りますた

今日の教習の話なんですけどね,初めて実車を運転したわけですよ
やっぱり焦るとエンストしたり,半クラが適当になってガコガコしちゃうわけなんですけども

妹の友達のお父さんが教官で,その人からされた初の実車の教習でされた質問


「車,今まで運転したことある?」


いやいやいやいや,今日初めてだし!
ゲーセンとかのを言ってるわけじゃないですよねぇ,うーん
さすがに答えるまで一瞬間が出来てしまいました(´・ω・`)
[PR]
by tail0309 | 2004-11-24 17:27 | 教習

うけたー

食パン人魚

なんだかね,ここに書いてあることやったんですよね
騙されたと思って

やっぱちょっと吹きました

やることは簡単

興奮翻訳で「まじっすか」と入力して日⇒英で翻訳

気になった方やってみそ
[PR]
by tail0309 | 2004-11-23 02:32 | 独り言

初模擬

というわけで,いきなり実車はさすがにないので,
言うなればゲーセンにあるようなもので疑似体験

ブレーキしながらクラッチ踏んだり,半クラで加速とか

足 つ り そ う

明後日は実車なわけですが,エンストしないように頑張ろうw
[PR]
by tail0309 | 2004-11-22 19:07 | 教習

ねすぎた!

教習所の学科受けられず・・・
[PR]
by tail0309 | 2004-11-20 15:41 | 独り言

寒いですね

最近寒いですね
特に朝晩がやばくて,学校帰りとか教習とか死にそうです

あ,そうそう
昨日危うく1日1箱吸いかけました
起きてる時間長かったからの
[PR]
by tail0309 | 2004-11-19 15:32 | 独り言

適性検査

結果はこんなでした

あなたの性格には特に目立った特徴はありませんが(ぇ~),どちらかといえば,やや強気で自分を主張することが多く,失敗しても自分の方が悪いとは考えない傾向があります(うーん)
ちょっとした妨害や刺激にも,カッとなる面もあります
普段は何でもありませんが,トラブルなどを起こした時,あなたの悪い面が表れがちです

健康に関して運転上,特に問題となるようなものはありません
健康な精神状態で,運転に支障はないようです
道路の状況や相手の車の様子は刻々と変化するものですが,あなたはこの判断力が比較的優れています
動作が比較的安定している方です
このことは運転をするために大切ですから,ムラにならないようにしてください


多分試験の時に彼が出ていたのかなーとか
まー彼が一番正直なのでこれが本性なのかも知れないですけどね~


やっとこさじゅげむの新規登録が着たので,FF関係はそっちメインにする予定です
いちお,アドレスをば
http://tailxp.jugem.jp/
[PR]
by tail0309 | 2004-11-18 18:16 | 独り言

たまには

遅くまで学校に居たり

プログラムがバグだらけであることに気付き,特性取り直しだわー
疲れて帰ると電車もだるいし,ご飯もだるいのよねぇ
[PR]
by tail0309 | 2004-11-16 21:49 | 学校

そんなこんなで

教習所申し込みに行ってきます

どんな感じなのかしら
[PR]
by tail0309 | 2004-11-15 13:03 | 独り言

気を取り直して

今日も1日,頑張りますかね
はっきりしない天気だの~
[PR]
by tail0309 | 2004-11-12 09:59 | 独り言