日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー

<   2004年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

その一言

人との会話の中で相手から言われたちょっとした一言で「おおっ」となる時が自分にはあります
どうも自分の周りには会話が上手な人が多い様で,この様に感じることがしばしば
しかしいざ自分で実践してみようとなるとこれが難しい
いつも会話終了後に「あ!」と気付く一方

やっぱこういうのって習慣というか慣れみたいなものなのでしょうか
反射的に出るみたいな
元々出ない人は,始めは意識的にやっていかないといかんのかなーとか思ったり

来年はその一言が出るような人間になれるように精進したい次第です
これ以外にもこうしたいと思う部分がありますけどね


ではよいお年を
[PR]
by tail0309 | 2004-12-31 16:37 | 独り言

いちお糸冬 了?

英文の論文誌を投稿して,先生にも修士論文を送って一応今年やるべきことは終わったかな
まだ卒論を英語に直したり,再発表に備えたりとありますが粗方片付いた感じ
1月からは教習メインかなーと思う雪降る今日
年末にどえらい雪がきたなぁ
[PR]
by tail0309 | 2004-12-29 17:43 | 学校

うわー

学校に充電器を置き忘れた模様
しかも明日から1月5日まで入れない罠
ぶっ壊れてたし,新しい充電器かってこよっと
[PR]
by tail0309 | 2004-12-28 22:17 | 独り言

うーん

どうも月曜日ってやる気が出ないですね
今日も起きたのが昼起きで,今から学校行ってもなーってことで家で修論の図作成
あとは明日組み合わせて先生に提出かなぁ

また水曜からバイトか
お金は入るけど考えると気が滅入ってきますわw
[PR]
by tail0309 | 2004-12-27 19:27 | 独り言

あれ?

あれ?何時の間にクリスマス終わってますね
何で終わってるのか,自分の行動を思い返してみよう

いヴ
9時起床⇒12時学校着⇒17時まで研究して,学校出発⇒19時バイト着&開始

くりすますとつにゅ

⇒3時バイト糸冬 了⇒8時までFFでチャット⇒13時半妹に昼飯食べないかと起こされる
⇒食べてFFやってみたけどやっぱり眠いので17時から21時まで寝る
⇒21時夕食⇒22時からFF


今に至る
別にいつもと同じと考えれば何でもないですな
(・ε・)キニシナイ!!
[PR]
by tail0309 | 2004-12-26 06:40 | 独り言

めりぃくりすます

バイト明けです,こんばんは

明日は学校行ってからバイトですよー
学生最後のクリスマスがががががっがががg

眠いので寝ます
おやすも!
[PR]
by tail0309 | 2004-12-24 03:26 | 独り言

つかりた

再発表のネタのものを論文にするための修正終了
明日にでも先生に出して年内投稿したいのう

ってか今頃,学会から卒論ネタで論文誌に出した論文を英語で書いてくれと依頼が
今更感がぷんぷんですが,お金ももらえるので頑張ってやってみますかね

あれ?教習,忘れてたw
[PR]
by tail0309 | 2004-12-20 21:45 | 学校

【やったー!!】

修論,無事,再発表確定!

あれ?w
ま,再発表といっても内容どうこうじゃなくて質問されて答えられなかったことを答えるだけなんですけどね
[PR]
by tail0309 | 2004-12-19 15:29 | 学校

明日(土曜)は修論発表

発表に必要な事はやり終えてしまったので今日は家でゆっくりしようかなと思います
とはいってもぼーとしてたりゲームしてそう
[PR]
by tail0309 | 2004-12-17 04:11 | 学校

おーれーおーれー

マツケンサッンッバ

って耳にはするけど振り付け見たことないのよね
TVでやってるのはサビだけだしレンタルでもDVDは不可だし
今夜何か番組あるっぽいけどバイトで見られず残念

しかし今年入社した新入社員の人は忘年会や新年会のネタが豊富でいいですよねー
マツケンか波田か
来年も何かネタぷりぃず
[PR]
by tail0309 | 2004-12-15 16:52 | 独り言