日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー

<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

そろそろ再発表

今週水曜は再発表なのですが,その前日には卒論発表.
本来ならこう飲みまくって後輩を打ち上げたいわけですが,そうもいかないのと,
主役となるはずの学部4年生の2次会の参加率が悪いとか.


今時,こういうのって流行らないのかなぁ.
それもまた一つの生き方だと思うけど,こちらとしてはちょっと残念よね.











奢るための出費は減るけども.
[PR]
by tail0309 | 2005-01-31 11:30 | 学校

恋はオートマ

MT車でも1時間AT車の教習があり,それを受けに昨日行ってきました.
ちなみにタイトルに深い意味はありません.

色々AT車でやったんですが,MT車と比べてやっぱ楽(・∀・).
ただ,ずっとMT車でやってきてたので,クリープ現象に馴染むまでちょっと時間かかりました.
昨日のAT車の教官は如何にも意地悪そうな感じで,運転前に
教官「あの標識の意味は?」
とか効果測定に出そうな事をいちいち聞かれました.
見事に全部間違えたので,
教官「これじゃぁ受からないなぁ.」
等と言われました.




まだ勉強していないし,誰も始めから知ってるわけないジャマイカ.
勉強しますよ,うん.
[PR]
by tail0309 | 2005-01-30 14:18 | 教習

2週間ぶりらしい

どうやら2週間ぶりに教習に行ったようです.
第1段階があと2時間ということで,教官から
「そろそろ効果測定を受けた方がいいよ,15回受けても落ちる人いるから」
と言われました.


でも明日はオートマの技能受けてきます.
教習前に出掛けたいんだけど,どうも午前中に起きられないのが残念.
明日こそ起きたいネ.


イジョ.
[PR]
by tail0309 | 2005-01-28 22:13 | 教習

おもいっきりテレビ

今日のおもいっきりテレビ内で流れていたニュース


「墨東病院で外科医が,診察と偽り患者である女性の裸の写真を撮っていた」

診察と偽って女性の裸を撮ってた模様.
ネガ返したらしいんですけどね,半強制何とかでタイーホ.
近くの病院ってのもいやですし,医師を信頼して行ってるのにこれじゃぁね.

それともう一つ








「ハゲ相撲」
[PR]
by tail0309 | 2005-01-28 15:41 | 独り言

いろいろ見てて思うこと

今までレンタルビデオ店でバイトしていながら,ほとんど映画見ていなかったわけですが,
何て無駄なことしてたのだろうかとちょっと反省.
面白いのに何で見なかったんだろうなぁ.

やっぱり今置かれてる状況ってのをフルに活用して楽しまないと勿体無いと再確認.

今日は2本観てみました.
ではではおやすみなさい.
[PR]
by tail0309 | 2005-01-28 03:16 | 映画

へんなかお

自分は親の影響か,肌が弱く未だにニキビがあります.
なので毎日,薬飲んだり色々しています.
それでもニキビ出来るってことは,何もしてないとどうなるのか恐ろしくはあります.

そんなわけなので,たまに変なトコに出来たりします.
鼻に出来たりすると痛くていやなんですが,
今日は口の横に出来てしまいました.
歯が腫れてるのか,殴られたみたいに見えるのがいやです.
痛いの~.
[PR]
by tail0309 | 2005-01-27 21:51 | 独り言

あばうとあぼーい

バイト行く前に微妙な時間が出来たので,借りてきた中で時間内に見られるものを選んで見たのがコレ.

ジャケットだけを見てちょっと想像してたのが,
主人公のウィルの女との関係だけの話なのかな,あれ?でもこの題名は?
ジャンルも一応ラブストーリーだしなとか.

でも見てみたら全然違うのね.
話の持っていき方とかつながりもスムーズで,無理なく入り込めました.
主人公と今の自分と似ている部分があるせいかも知れませんが.
欲を言えばちょっと最後だけ物足りないかなと思いましたが,
じゃぁ替わりにこんなのがいいってのがないから,これでいいのかも知れません(謎
色々考えたり吸収できて自分にとってはいい映画でしたよ,うん.

しかしこれ28Nにジャンル変えたほうがいいんじゃないのかなぁ>つ○やさん
[PR]
by tail0309 | 2005-01-26 18:30 | 映画

じょーじあ

b0009205_21373014.jpg

買うといつも紀香缶
[PR]
by tail0309 | 2005-01-24 21:37 | もぶろぐ

せっかくなので

バイトをやめる前にタダで映画見ておこうってことで,ちまちま見てます
この映画がこのジャンルでってのは分かるのですが内容はあまり知らないのです
なので何かオススメがあったらコメント書いてくれるとありがたいなーと

アクションやSF系は放っておいても選びそうなので,
それ以外の感動系やラブストーリー系で何かありましたらってとこで
くあたんのとこのも参考にしますヨ
[PR]
by tail0309 | 2005-01-24 15:04 | 映画

明日はがっこー

土曜なのに,2週連続で学校に行くなんてちょっとイヤです
それも自分のためではなく,後輩が先生の前で卒論発表前の練習で発表するもの
でも自分が後輩の立場で先輩が来なかったらさみしい
という理由で行くのですが,こんなのでいいのかな




しかもオール遊び明けで

というわけでこれから遊びに行ってきます
[PR]
by tail0309 | 2005-01-21 22:01 | 学校