日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぽよーん

朝帰ってきたので、おやつの時間まで爆睡してました。
休日が寝て終わってしまったー!

げふん。
[PR]
by tail0309 | 2005-11-23 22:38

本奥戸橋

b0009205_522097.jpg

家までもう一息。
しかし自転車は駅近くの公園におきっぱ。
[PR]
by tail0309 | 2005-11-23 05:22 | もぶろぐ

奥戸新橋ッ

b0009205_521444.jpg

軌道修正しましたが、なんか遠回り。
あれー、どこで間違えたかな。
[PR]
by tail0309 | 2005-11-23 05:02 | もぶろぐ

あれ

ぐるぐる回っている?
なんか道がおかしい気がする!
素直に電車に乗ればよかった話な気がしてきました。
[PR]
by tail0309 | 2005-11-23 04:52 | もぶろぐ
b0009205_4352733.jpg

辰巳新橋というらしいよ。
ミスチルの未来を聞きながら通過。
[PR]
by tail0309 | 2005-11-23 04:35 | もぶろぐ

星がきれい

冬は寒いけど、こんな楽しみがあっていいよね
何事もこんな感じなのかな

それは物事でも

そして人でも


とか書いてみたけど、自分の文の幼稚さが分かってしまい
ちょっと笑える飲み会帰り

こんな楽しみ一つ一つを大事にしたいね
[PR]
by tail0309 | 2005-11-23 04:29 | もぶろぐ

軽く一杯

b0009205_2183011.jpg

ハバネロカリンボーと、お土産のビール。
[PR]
by tail0309 | 2005-11-20 21:08 | もぶろぐ
つんからバトンがきたので答えてみマース。

(Q1)次のメニューにどんな調味料をかけますか?
    薬味は含みません。


☆目玉焼き・・・・・塩、胡椒またはソースまたはタバスコ
☆納豆・・・・・・・だし汁と醤油が混ざったような付属のたれ
☆冷奴・・・・・・・醤油
☆餃子・・・・・・・醤油(3)×お酢(4)×ラー油(3)
☆カレーライス・・・なし
☆ナポリタン・・・・粉チーズとタバスコいっぱい
☆ピザ・・・・・・・タバスコいっぱい
☆生キャベツ・・・・塩タレまたはつけない
☆トマト・・・・・・塩または自家製ドレッシング
☆サラダ・・・・・・自家製ドレッシングかあんま酸味のきつくないドレッシング
☆カキフライ・・・・牡蠣は苦手
☆メンチカツ・・・・ウスターソース
☆コロッケ・・・・・ウスターソース たまに醤油
☆てんぷら・・・・・岩塩または藻塩またはだし汁と醤油が混ざったようなアレ
☆とんかつ・・・・・ウスターソース
☆ごはん・・・・・・ほとんどなし。たまにお塩かけたり。
☆蒲焼・・・・・・・蒲焼についてるたれ。うなぎだと食べません。
☆豚汁・・・・・・・七味または一味
☆鶏のロースト・・・塩コショウ



(Q2)周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
   
うーん、ないかも。

(Q3)それが一般的なのだとは知っていますが、苦手な組み合わせはありますか?

外で出てくるサラダの中の紫色のたまねぎが苦手です。
苦手というか、アイスの上に乗っている香草をどうしたらいいか、いつも迷います。

(Q4)バトンをまわしたいのは、誰?

おさる、くあ殿、いのさん、こる弁当さん
(半分くらい見てなさそうw)
[PR]
by tail0309 | 2005-11-19 19:03

すっかり

b0009205_8404070.jpg

秋も深まって参りました。
って写真わかりにくっ。
[PR]
by tail0309 | 2005-11-18 08:40 | もぶろぐ

久々

親友と飲んで相当酔ってます。
もー帰るのがめんどかったり、らーめん3杯くらい食えるんじゃないかとかあほなことを考えるくらい。
気を付けて帰ることにします。
[PR]
by tail0309 | 2005-11-17 00:28 | もぶろぐ