日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マルジ神谷本店

b0009205_19295396.jpg

初マルジでした。
写真は豚入りです。
化学調味料が多めでしたが、肉がうまいー。
麺のばらつきもなかなか。
場所がもう少しよければなぁ。
[PR]
by tail0309 | 2006-02-26 19:29 | もぶろぐ

昨日食べたもの

b0009205_19234457.jpg

焼きまんじゅう。
しょうゆだんごのまんじゅう版みたいな感じでおいしかったー。
[PR]
by tail0309 | 2006-02-26 19:23 | もぶろぐ

今季4回目

b0009205_23451426.jpg

今日はパルコール嬬恋リゾートに行ってきました。
今はレンタカーを返し、解散して帰路の電車の中。

リフトの開始時刻に合わせてではなく、少し早めに着いて仮眠作戦でした。

いつもは日帰りだと途中でバテるのですが、今日は仮眠効果か14時半頃までばっちり。
昼休憩も30分くらいしかしませんでした。

雪面はアイスバーンだったものの全コースで一度も転ばずに滑れたのが収穫デス。
[PR]
by tail0309 | 2006-02-25 23:45 | もぶろぐ

あさごはん

b0009205_6123392.jpg

ご当地っぽいのがあったので買ってみました。
[PR]
by tail0309 | 2006-02-25 06:12 | もぶろぐ

今夜は長いゾ

これから数時間後にまたもやスキーに行ってきます。
今回は嬬恋デス。

今日はあまり寝られんのぅ。
[PR]
by tail0309 | 2006-02-24 23:10

水族館

この日は、何年ぶりかに水族館なぞに行きました。
品川駅近くの品川プリンス近辺にある、
エプソン品川アクアスタジアムに行って来ました。

実は夏にも一度行こうと試みたのですが、夏休みの所為で2時間待ちとかで断念し、
今回はリベンジでした。
中はあまり広くはないですが、水族館にお決まりのイルカショーとアシカショーがありました。

どちらも見れて良かったです。
イルカ君も人間と同じでちょっとやる気がなくずっと甘えてる子がいたり、
アシカショーは漫才形式のがあったりと結構楽しめました。

その後、お目当てのちゃんこやさんに行くものの、やはり満席。。。
諦めてチェゴヤという韓国家庭料理屋さんに行きました。
ここ、チェーン店ではあるもののかなり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
特に豆腐のチゲ(料理名失念)が絶品でした。

次回はちゃんこやさんにリベンジです!!
あ、あとチョコもらいました、義理ですが!
[PR]
by tail0309 | 2006-02-18 23:01

ばれんたいんちょこ

まだもらってません。
でもまだ間に合いますよ!
絶賛受付中!!
[PR]
by tail0309 | 2006-02-14 23:52 | もぶろぐ

へんな寒天

b0009205_12344356.jpg

ちょこ寒天
[PR]
by tail0309 | 2006-02-14 12:34 | もぶろぐ

休日勿体なし

体調崩した所為で10~12日の連休がなくなってしまった。
しかも9日も会社を休むというオチ。
本来は13日を休む予定だったのになぁ・・・むむむ。

なかなか物件見に行く機会が作れません。
[PR]
by tail0309 | 2006-02-13 00:30

体調悪化

万座スキー場が、氷点下20度とかあまりに寒かった所為か、少し体調を崩しました。
はじめは鼻詰まりだけだったのですが、昨夜から微熱と咳も出てまいりました。
またもや連休前に体調を崩す勿体なさ。
早く治したいもんです。
[PR]
by tail0309 | 2006-02-08 08:42 | もぶろぐ