日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

fallin' NAEBA!!

本日は苗場スキー場に潜入してきました。
予報では雪だったのですが、着いた頃は晴れ。
晴れ男っぷりを今日も発揮ッ!
の予定が昼過ぎから雪になってしまいました、げふん。

とまぁ、天気はアレでしたが、雪質がべらぼうに いい(≧∇≦)b
先日行った、尾瀬岩鞍よりもいい。
というかハイシーズンとあまり変わらないんじゃないか?ってくらい。

そんな中、頂上へのリフトが動いたので、リフトに乗り非圧雪バーンに調子に乗って突入ッ!
しかしこれはまだ気が早すぎた。。。
埋まるわ、急斜面だわで久々に雪まみれ&疲労度満点。
来年には滑れるようになろう。

というわけで今日は大回りターンの練習。
どうもスピード出すの怖くていつも小回りになっていたので、
空いている今日の利点を生かしてかっ飛ばし気味にまぁまぁさまになってきました。
毎回毎回新しい喜びを覚える今日この頃です。

夢中になってかっ飛ばしていたので、雪山の写真はありません。
かわりにハヤシライスと地ビールをお届けします。

b0009205_20372292.jpg

[PR]
by tail0309 | 2006-03-30 20:37 | もぶろぐ

苗場(まだ家

スキーに行くのに、ぼくの家を3時半発だったのに、4時に目が覚めちょっと焦りました(゚Д゚;)
おはようございます。
結局、ぼくより前に拾われる人が大幅寝坊の故、
まだ拾われていません。

というわけで今日はこれから苗場に行ってきます。
本日の天気は雪ッ。
ちょっと寒そうだけども、雪質には期待できそうな感じです。

お迎えまだかしらん。
[PR]
by tail0309 | 2006-03-30 04:37

暖々

b0009205_20312440.jpg

ラーメンに大盛り券2枚と全増し(野菜、にんにく、脂、味)です。
元々、汁の味が薄めな所為か、
辛めにしても最後は脂だらけになってしまいました。
噂で野菜の盛りがいいと聞いていたのですが、本当に盛りはよかったです。
[PR]
by tail0309 | 2006-03-27 20:31 | もぶろぐ

はるかな尾瀬

b0009205_10301846.jpg

今季2回目の尾瀬岩鞍。
雪質重く、ぼくのような初心者には厳しいですが、頑張って滑ってきます!
[PR]
by tail0309 | 2006-03-21 10:30 | もぶろぐ

spitzベスト

ついにーspitzのベストアルバムが出ちゃいます。
しかも2枚組みッ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/503-1906499-3014360

今からかなーり(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まちどおしいわん
[PR]
by tail0309 | 2006-03-20 16:42 | 音楽

インドNo.1POPS

http://www.rajuabju.com/elat/tunak.ram


トゥルットゥルッ

トゥルットゥルッ

トゥルットゥルッ

ダッダッダッ

[PR]
by tail0309 | 2006-03-20 16:13 | 音楽

引退ラッシュ

ぼくはFFXIをやっているのですが、どうもぼくの周りでは引退ラッシュ。
今まではあまり体感することがなかった経験なのですが、
仲の良かった人が居なくなるというのは何とも言えないです。

さびしいというか、かなしいというか、むなしいというか。

やめた3人の前途が有望でありますようにー。
[PR]
by tail0309 | 2006-03-20 03:39 | FF

花粉症

どうも(゚ν゚)ヲハナムズムズーで垂れてくる。
変に堰も出る。
風邪かなーと感じていたら、目も痒い。

ついに花粉症キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

今までも地味に花粉症だったのですが、
花粉が少ない今年がっつり発症しました。

鼻炎カプセルとティッシュが手放せない毎日です。
[PR]
by tail0309 | 2006-03-16 00:52

表参道ヒルズ

先週末、ちゃんこを食べに行く前に表参道ヒルズに行ってきました。

表参道駅で待ち合わせをしたのですが、
改札が溢れてる~(´ヘ`;)
階段もちょー混んでる~Σ(・ε・;)
な感じで物凄い人だらけでした。

そんなこんなで合流してから、いざヒルズへ!
入り口では交通規制のように、並んでから整列入場。
中に入るとヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ショッピングモールをぎゅっと圧縮した感じで、
おされーな感じのお店がずらーり。
3FからB3Fまでなだらかな螺旋の坂になっているので、上から順に見ていきました。

3Fは食べ物関係のお店がずらり。
やさいのお店にちょっと【興味があります。】な感じでした。
しかし一緒に行ったお方がDEL RAYというチョコレートのお店を見つけ軽く興奮気味。
あまり日本にお店がないらしく、関東では銀座にしかないらしいです。
( ゚Д゚)グラッチェらしいので食べてみーってことでチョコを頂きました。
(家に帰ってから食べたのですが、とろける感じが(゚Д゚ )ウモォーィ)
あとはB3Fまでだらだらと降りて、お隣の同潤館を見て回って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

夜は両国の「川崎」というちゃんこやさんへ。
前回は満杯で入れなかったので、開店30分前に行く気合いの入りよう。
誰も並んでいなかったので、開店と同時に席をズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

料理はおすすめのちゃんこと焼き物のコースを頼んでみました。
焼き物もちゃんこもこれまた(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
最後にごはんと御餅で〆。

ちょっと体調がよろしくなかったので、
そのまま解散になりましたが楽しい週末でした。

いじょう
[PR]
by tail0309 | 2006-03-16 00:42

遂に…

b0009205_11323996.jpg

四捨五入して30になる年令になってしまいました!
数年前に誕生日会を突発的にやってもらったのがかなり前のことのように感じます。
時間の流れは早いですなぁ。
[PR]
by tail0309 | 2006-03-09 11:32 | もぶろぐ