日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

深夜の教室

ご指導を受けるために、深夜出掛けて参りました。
しかもお相手は美女!!
これは期待できるゾゥ!!!
(何が?

やっぱりその道をある程度こなしている人は違います。
投げ方だけではなく、ゲームの楽しみ方も教えて頂きました。
教えるのが元々上手な方というのもあり、
だーいぶ感覚を掴む事ができました。

ダーツって肩とか上腕を結構使うんですねぇ・・・

深夜のダーツ教室にお話でした。
[PR]
# by tail0309 | 2006-09-17 15:19

ハラダ製茶

b0009205_22473684.jpg

ちょっと見たことがない逸品
[PR]
# by tail0309 | 2006-09-12 22:47 | もぶろぐ
先週の木曜日の夜のこと。
疲れたし、明日は早いから、気合入れようと、
久々にリポビタンDを飲んでみました。

おー、この味、この味。
五臓六腑に染み渡る~。

それから2時間後、寝る時間となったのですが

…………

…………

興奮して寝られませんw
久々に飲んでよく効いたらしく、
寝る前に元気になっちゃいました。

お陰でなかなか眠れず、
結局睡眠不足な金曜日を迎えることになりました。
[PR]
# by tail0309 | 2006-09-03 18:54

松二郎

b0009205_16124662.jpg

お題の通り、先日、ラーメン二郎松戸駅前店にも行ってきました。
お味はライトな部類ですが、脂はデフォルトで多め。
ジロリアンには薄いと言われている川崎が丁度良いと感じているぼくですら薄く感じました。
ハズレ日だったかも知れませぬ。
ただ豚はかなり美味かったです。
川崎っぽくもあり、マルジっぽくもある豚でした。
ぼくの胃袋が小さくなったのか量は多く感じました。
写真は、小豚野菜ニンニクです。
[PR]
# by tail0309 | 2006-08-27 16:12 | もぶろぐ

久保二郎

b0009205_13565251.jpg

遠路遥々、ラーメン二郎京成大久保店に行ってきました。
京成大久保は津田沼の先なので、
お住まいによっては小旅行になってしまうかも知れません。

お味は、というと変な癖はなくて、香ばしい醤油味をガツンと出した感じでおいしいです。
豚は川崎っぽいブロック崩れみたいな形状。
豚のお味はムラがあり、場所によっては美味しかったです。
スープが美味しかっただけにそちらに舌が合ってしまったのかな。

軽く二日酔いだった所為か、食べられなくなってきたのか、
最近は小豚でかなりいっぱいいっぱい。
大量に食べない分、健康には良いだろうと勝手に解釈してみます。

そして二郎の後にはコレ

b0009205_1558369.jpg

[PR]
# by tail0309 | 2006-08-26 13:56 | もぶろぐ

携帯忘れました

変な虫に刺されて足が痛いです。
軽くむくんで青くなってます。
蕁麻疹といい、夏はこんなんが多いわぁ。


#携帯忘れたけど、何の支障もなし!!
 っていうのもちょっとさみしいネwwwっうぇ
[PR]
# by tail0309 | 2006-08-22 01:04

夏はTube、冬は広瀬香美

春と冬はちょっとわかりませんが、
音楽を聞くと季節を感じさせてくれるアーティストが居ます。
最近はそんなアーティストも居ないなぁと思うと同時に
最近の曲もあれやこれやと色々は知らないなぁと思うのです。

好きなアーティストやたまたま音楽番組を見ていたりするものしか分かりません。
常に何かの音楽が掛かっていたり、
CDのジャケットを目にしているツタヤのバイトはでかかった。
勝手に情報が入ってくるような状態だったし。

そしてカラオケに行かないとぼくは覚えませんねぇ。
というか人の歌っているのを聞いて覚えるというか盗むみたいな。
それに社会人になってから、皆さんそこまで歌うのが好きじゃないのか徹カラをしてません。
1時間2時間は行くのですが、何か歌った気しなくない?!と感じます。
たまにはがつんとあほみたいに歌いたいものです。
1人カラオケに今度チャレンジしようかしら(゜ー゜ )

#倖田來未の顔はどうも苦手です。
[PR]
# by tail0309 | 2006-08-19 22:09

頭がすぽんじ

お休みも終わり、今日からお仕事です。
自動的にお休みな期間は月~水で木、金も休み9連休にる人が多いです。
しかし、ぼくは一週間以上休むとやる気やリズムを戻すのに一週間掛かってしまうことが、
去年の夏休みで分かったのでそれからは一週間以上休まないようにしています。


皆さん、長期連休明けってどうやって元の感覚に戻しているんでしょうか。
オン、オフの浮き沈み激しいと難しいのかしら。
[PR]
# by tail0309 | 2006-08-17 08:35 | もぶろぐ

お盆な大井

連休もそろそろ終り、今のうちに出来ることな感じで、
今日は大井競馬場に行ってまいりました。

お盆休みだけあって、普段とは異なり指定のゴンドラ席売り場も込み込み。
ふとしたことから後ろのおじさんと会話するようになり、
おじさんの武勇伝と馬券術を聞きつつ待ちながら指定席を購入。
おじさんのお話も参考になるけども、今日は自分のペースでやりたかったので、
おじさんとはそこまでで、あとは1人でがんばってました。

先ほど聞いたおじさんのお話も参考にしつつ、1~11Rまで。
結果はーというと5万勝ちくらい。
怖いぐらいに2、3、4Rと思い通りの競馬になり的中。
今年前半までの不調さが ハイ(-Д-)ウソ~ みたいな感じでした。
みんなが叫んでいない時にひとり騎手名を叫ぶ楽しさを久々に味わいました。

前半だけで帰ってれば儲けはもう少し増えてたけど、それはそれ。
一応の当たり馬券と、一時期期待されてた変な馬名の馬の単勝馬券を張っておきます。

b0009205_0212454.jpg
b0009205_0213262.jpg

[PR]
# by tail0309 | 2006-08-16 00:50

ここはどこでしょう

b0009205_14404036.jpg

[PR]
# by tail0309 | 2006-08-15 14:40 | もぶろぐ