日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

weekend

2日とも遊んでたりしましたが、
遊ぶ相手が変わっただけで、遊んだことは、

・カラオケ
・ビリヤード
・ダーツ
・太鼓の達人
・ごはん

そういや日曜日はビリヤードしてなかった。

土曜と日曜で、ダーツのうまさが全然違うのはどういうことディスカ?
土曜日は、他の皆もうまく、相乗効果もあり、
ぽっこんぽっこん狙ったとこに入ったのにかかわらず、
日曜日はあっちゃこっちゃ右へ左へ大忙し。
日曜日は酔っていたからということにしておこう、うん。


太鼓の達人で腕が筋肉痛な週明けでした。

ちなみに、停電は関係ない地域だった模様で、爆睡してました。
[PR]
# by tail0309 | 2006-08-14 16:11

人とのつながり

人間関係って
ずーっとつながってる人も居れば、
一度切れてからまたつながる人も居る。

とか思ったけど前者は親家族と最近知り合った人しかなく、
昔からの友達関係はほとんど後者。
親友や、女性の友達はみんな後者かも。
そんな親友が言っていたこと。
つながる奴とは、何かあってもつながるし、
つながらない奴とは何やってもつながらん。

ほんとかねーと聞いた頃は思ったけど、
自分のためになるなぁと思う人は戻ってくるから、
徐々に実感しつつある。

最近もうやむやに居なくなってしまった人がおったけど、
なんとなーく戻ってきて、なんとなーくうやむやも分かった。
なんとなーく関係が続いて、なんとなーく生活出来れば、
人間関係でぎくしゃくしないのかなぁ。

とぼーっとした頭で考えてみる。
[PR]
# by tail0309 | 2006-08-11 00:50

名前バ㌧?

Q1.回す人を最初に書いておく(5人)。
 
5人もいるのかしら…
一先ず挙げてみよう。
つん吉、くあ殿、こるさん、いもヱさん、あ酒りー

なんとか5人捻出!

Q2.お名前は?
 
Tailとかテイルとか尻尾とか尻とか。
一部の人にていりんと呼ばれてたりしますが、
言い出しっぺは↑に書いたつん吉かも?
 
Q3.おいくつですか?

25歳。
最近、太りやすくなりました。

Q4.ご職業は?

大きく分ければ会社員
細かく分ければ研究員

Q5.ご趣味は?

読書、睡眠、ゲーム、競馬
今年の馬券は絶不調です。
ほんと、どうにかしてください。

Q6.好きな異性のタイプは?

自分の考えを持っている人

Q7.特技は?

書道?

Q8.資格、何か持ってますか?

運転免許と、申請すれば取れる電波関連の資格。

Q9.悩みが何かありますか?

家と会社が遠いです。
贅肉がなかなか落ちません。

Q10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

お好きな食べもの:麺類、オレンジ、二郎
お嫌いな食べもの:見た目のグロいもの

Q11.貴方が愛する人へ一言。

そんな方を募集しています。

Q12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

みなさん、FFつながりですねぇ。

つん吉:FFで知り合った人のつながりで知り合った方。
     いつも妙なテンションが面白いです。
     夏は波乗り、冬は雪山と、1年中板の上に乗ってる方です。

くあ殿:PSOで知り合った人とFFをやっている時に知り合った方。
     大阪在住のガンダム好きな方。
     かなり奥さん想いでもありまする。
     禁煙を始めたというのを何度か耳にしますが、
     長続きしているのでしょうか。

こるさん:くあ殿つながりでFFで知り合った方。
      キャラの格好の変態っぷりと相反するプレイスキル、
      また色んな知識が豊富でリアル年齢が不明です。
      でもこんなお茶目なおじさんはいやなので、
      おじさん年齢でないことを願います。

いもヱさん:こるさんつながりでFFで知り合った方。
       独特なオーラを持っていて、
       その謎ワールドに何となくひきつけられます。
       最近は趣味の変な音楽聞きに凝ってるみたいです。

あ酒りー:こるさんつながりでFFで知り合った方。
      普段は普通ですが、無類のお酒好き。
      そしてお酒を飲むと、異様なテンションになり記憶を飛ばしてます。
      いもヱさんと同じ四国の方なので、
      四国は変な人が多いのかなとか思ったり。
[PR]
# by tail0309 | 2006-08-06 16:42

夏はシャビィ

これに限る
(オレンジ味)
[PR]
# by tail0309 | 2006-07-25 21:47

クリーンインストール中

どうにもPCの調子が悪くなってきたので、
昨晩からクリーンインストールをしております。
折角のお休みが潰れてしまふ。

そろそろPCの替え時なのかしらねぇ。
[PR]
# by tail0309 | 2006-07-17 14:16

ドドリアさん

朝起きた時は、おさまっていたのですが、
昼過ぎからじんましん再発。
ドドリアさんになる前に病院に行ってきます。
そんなわけで帰宅途中。
[PR]
# by tail0309 | 2006-07-11 17:27 | もぶろぐ

一日の終わり

滝川クリステルを見ながら、ごはんを食べ、
すぽるとを見ながら使った食器を洗っていると一日終わったなあという今日この頃。
今日はなぜかじんましんが出ています。
煙草をらーくわんのメンソールにしたからかしら。
[PR]
# by tail0309 | 2006-07-11 00:58 | もぶろぐ

ミサイル撃ちまくってますね。宣戦布告なのか、実践を意識した演習なのか、はたまたいつもと同じ衛星の打ち上げ失敗というのか

何が目的なんですかね。
一部では数年前と同じく内紛で勝手に発射されたとも言われていますが、
負傷者が出ない結末を願いたいですね。
[PR]
# by tail0309 | 2006-07-06 08:03 | もぶろぐ

ブラジル戦

巻が出れば3-1で日本の勝ちと予想してみる。
[PR]
# by tail0309 | 2006-06-22 22:31 | もぶろぐ

我欲快眠

夜、暑くてほぼ毎日途中で目が覚めてしまいます。
目が覚める時は汗だくで喉が乾いている時がほとんど。
そうならぬ様、寝る前に水分補給をしているのですが、
水分補給が足りないのかもなので、
枕元に飲み物を置いて飲んでます。
窓を開けて寝ると喉を痛めそうだし、
この時期からクーラーを点けると電気代も馬鹿にならないし。
快眠は永遠の課題です。
[PR]
# by tail0309 | 2006-06-21 08:30 | もぶろぐ