人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mixi

最近流行ってるらしいmixiですけれども,何で流行ってるのかなぁと
招待された人しか入れないという部分から生まれる連帯感であったり,
閉じられた空間であることの居心地の良さなんでしょうか
ハマってる人は凄くハマってるみたいですね

自分にあまり知識がないせいだとは思いますが,
mixiとは何するところなんだろうと疑問
話によると日記やメッセージ機能があるみたいなのですが,既存のものとの違いがハテナです
招待された人のみだから安心してコミュニケーションが取れるというのがいいのかなぁ

しかしそれだけだとmixiのどの辺りに惹きつけられているのか,まだ理由として弱い気がします
何なのだろう?

何方かmixiやっている方,魅力を教えてぷりーず
by tail0309 | 2005-01-04 15:44 | 独り言