人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなんやってみた

リアルモテ非モテ診断

結果はモテ系フラット君

貴方はこんな人(系統) モテ系(高)

それほど女性に対して執着心がなく、男女ともに遊び友達や知り合いが多いあなた。
好き嫌いなく接し、激することはありません。淡々としたコミュニケーション、執着心のなさは特筆すべきもの。
そんなあなたは、周囲の人とはそつなくこなすものの、独特な個性を放っているのではないでしょうか。
女性からは「クール、スマート、ミステリアス」などと見られる人から、どうも「天然入り」といった男性版「不思議くん」まで一見変わり者とまではいきませんが、女性から見ると「謎」が多い、そんなタイプです。
そういう意味でひきつけられる魅力はあるんですけどね。
合コンではそれなりに女性がよってくるでしょう。


でも実際はこんな人(本質) フラット君

女性はそんなあなたに対し「振り向かせてみたい」という欲求をかきたてられます。
ただし、付き合ってもその謎めいた部分が恋愛方向に変わっていかないせいかなんの感動もなく付き合ってしばらくして振られてしまいます。
モテるのに持続力がないケースが多いはず。
「ミステリアス」や「クール」と言われた人は淡々と迷宮入りしてしまいますし、「天然系」の人は「ついていけない奴」として終わってしまいます。
結局あなたは「ただそれだけの人」。
付き合う男性としてその先に発展するものが何もないのです。
長続きする関係を望んでいるのなら、相手のことにもっとこだわりをもって接してみては。
男性としての色気も少なそうです。
もっとオトコとしての魅力を磨く努力が必要です。


だってー
付き合ったことすら数少ないんだけどな~
もっと執着心出して積極的にってことなのかな
by tail0309 | 2005-01-09 15:24 | 独り言