人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行打ち合わせ

ローマで泊まるホテルをこちらで確認したら,何かあれ?州違う?ヤバクネ?
ということで半分クレームに同期の人と一緒に2人で新宿のJTBに行ってきました。

というわけで早速担当者の方にブーブークレーム。
担当者の方も主催の方に一応クレームを言ってみるとのこと。


あれ?でもよく見ると,ローマ州って住所に書いてありますネ。
最寄の駅を確認してみると…

中心の駅まで4駅でした。
こう同じ地名ってことで勘違いしていたみたいです。
言うなれば,東京新宿にある大久保と,千葉県にある大久保を勘違いみたいな。
それでも中心から離れてるので,まぁいいか。
というわけで何だか心配も杞憂に終わったところで代金の支払い。
金下ろしつつ,ホテル街に向かうカップルを尻目に歌舞伎町の二郎ラーメンに行ってきました.
旅行打ち合わせ_b0009205_16202843.jpg

これは小豚(所謂,二郎の普通盛りのチャーシュー麺)700円に野菜+ニンニクトッピングです。
普通盛りの麺でも二郎の場合,普通のラーメン屋さんの大盛りくらいはあります。
三田本店と比べると量も脂の濃さも控えめって感じでしょうか。
しかしお値段は新宿価格。
三田本店だとこれが500円で,700円も出すと大ダブル(大盛り+チャーシュー2倍)が食べられます。

そんなこんなで腹も満たされ,お金も払い一件落着。
帰り道にハンズに寄って変圧器でも見てたわけですが,どうにもこうにもいかなくなってきました。
常に涙眼で鼻をすすりすすり歩いていました。
傍から見たら,「何この兄ちゃん半べそなんだ」くらいに思われていたかも知れません。





花粉症やばいね。
by tail0309 | 2005-02-05 16:20 | 独り言