人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地下鉄。

地下鉄。_b0009205_20352633.jpg

最近、通勤等によく地下鉄を利用します。
都内なら、JRよりも密に電車が走ってますし、
乗り換えれば大抵の所に行けるので便利ですね。
他の私鉄との乗り入れも多いですし。
今まで使う機会があまりなかったので、
実感することが少なかったです。

惜しむらくは、外国程は料金が安くないことかな。
乗り継ぎが少なければそれほどではないのですが、
今、向かっている渋谷。
ここから家の近くの駅までを考えると、
JRだと290円なのですが、地下鉄と私鉄を乗り継ぐと500円以上になってしまいます。
ここだけよくなればなぁと思いつつ、呑みに行ってきます。
by tail0309 | 2005-06-25 20:35 | もぶろぐ