人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常や気になること,興味のあること,FFXIに関することを綴ります


by tail0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねっとはんばい!

ねっとはんばい!_b0009205_11452643.jpg

香水をつけ始めたいなーと以前、お友達に色々ご教授頂いていました。

その中で、お友達から香水をすすめられた時に頂いたのが、この香水。
Tommy HilfigerのHis Freedomという香水です。
どんな香りかというと落ち着くような身が締まるような複雑な感じで、
素人には形容し難いので、香水のサイトさんにお任せ。

今までは、なくなるとちょこちょこ頂いていたのですが、
自分のを買ってしまおうと思ったのですが、
日本では、普通のお店で売っていない、
という話を聞いていたのでネットで検索。

何だか似たようなものが二つあるんですよね。
どっちも同じだろうってことで、楽天のとこで購入。
何げにネットで商品を買うのは初めてだったのですが、
頼んでから2日くらいで来たり、細かく時間指定出来たり便利ですね。

こういう入手し難いものを、
手軽に入手出来るという点でまた利用してみたいなと思いました。
by tail0309 | 2005-08-07 11:45 | もぶろぐ